便利屋 ヤマトです。

毎日の細かなお掃除・・・面倒ですね。
なぜ、面倒に思うのでしょう。



① 掃除道具を探す。
② 掃除道具を持ってくる。
③ 掃除する。
④ 掃除道具を片付ける。




この中で、『掃除する』は本来の作業のため、省けません。




他は何とかなります。

① 掃除道具を探す。
② 掃除道具を持ってくる。
④ 掃除道具を片付ける。


掃除する場所に、掃除道具があればいいのです。



たとえば、ハンディモップ。




R0010419




R0010417



R0010418



ニトリで購入した花瓶。
¥199也。




R0010420




立てて



R0010421




テレビの裏に設置。



黒いテレビは、ホコリが目立ちます。
「あ!」と思ったときに、ささっと掃除。
そのまま片付け。





あなたのお宅が2階建てなら、

掃除機を2台。
それぞれ、コンセントにつないだまま。
掃除機は軽い、紙パック式のもの。

紙パックの予備はもちろん、掃除機の近くに。




『適材適所』



働く女性、育児中のお母さん、ちょっとだけメンドクサガリさん。
きれいなほうがいいです。
掃除の神様が来ますから。




お掃除も楽々。ストレスフリー。

女性限定

便利屋 ヤマト

このエントリーをはてなブックマークに追加  Check