女性限定

便利屋 ヤマトです。

お嬢様のお仕事をするスペースを作ります。


衣類、カバン、布団・・・押入れにいれることができました。


04743936.jpg


押入れの襖ははずし、カーテンにしました。
カーテン生地は、依頼者さまに御願いしていましたが、
アジアンのカバークロスが和室にピッタリです。






4b775da1.jpg








934a0ba9.jpg




お部屋の中にあったものを整理し、机や本、DVDなどを配置します。





CA3C0348


机は壁につけました。
仕事に集中していただきたい。
そして、無線LANがこの位置でないと、届かない。

右側に資料などを配置したいのですが、無線LANが届かないのでは仕事ができません。
左に資料を配置しました。

タンスは処分し、引き出しは位置を変えました。


62ec3aa7.jpg



もちろん、お仕事がはかどるお部屋・・そして、癒されるお部屋であって欲しい。
お嬢様がお持ちのライトを壁につけました。


お嬢様は、まだ東京で頑張っていらっしゃるようですが、
お部屋の様子をメールで知って、とても喜んでいらっしゃるようです。


次回は、ご子息のお部屋も承りました。

さて、どんなお部屋にしましょう♪


お部屋作りが大の得意。
便利屋ヤマトです。




このエントリーをはてなブックマークに追加  Check