子供が小さい頃、
今日と同じ12月28日から
ノロウィルス(だと思います)
の症状がひどく入院しました。

それから毎年毎年
「また12月28日頃、入院することになったら・・・」
と思うようになりました。
結局元旦に退院することとなりました。

あの数日間のことは、
とても強く心に残ってしまい
あれからもう何年も経っているのに、
未だに覚えているのです!!

他にも12月には色々なことがあるような気がしています。

12月はクリスマスや忘年会等
1年の中で『楽しくあるべき♪』
と勝手に思ってしまっています。

それが、そうもいかないと
ギャップが強過ぎて余計に
「12月は辛いことが多い・・・」
となります。

そして私は洗い物をしながら考えました。
「家の整理をしたらいいんちゃう??」
と、整理につなげました。
(常に整理のことばっかり考えてるから~~)

頑張って整理します。
廊下に物が積み上がっていますが(涙)
大晦日まで、あと3日間。

出来るかな。
やるしかない。

今日はゴミの日だーーー
このエントリーをはてなブックマークに追加  Check