あれだけ悩んだ今年の手帳、
全然使っていません。
11月始まりの「2011年の手帳」
だったのですが、
きっちり片付けてあります。
← 全然使っていない、ということです。
こうやって不要な物は増えていくのですね。
あれだけ去年の秋頃から気をもんで選びに選んだ手帳。
それなのに、こうも あっさりと・・・・・

まあ選び方に問題があったのかもしれません。
最初から間違っていたのです!
(あかんやん。 = やっぱり、自分を知って選ばないと)

テレビや雑誌、ネットに新聞。
お店でも『手帳のコーナー』は
手帳の情報でいっぱい。

そして買いたくなる、
そそる何か(何か分かりますか?)
をいっぱい送られて~
注がれて~~

買う。

そして私。
使ってない!!

なぜ、こうなったか。
捨てる時、恥ずかしいやん。
← だってバカみたいなこと、いっぱい書いてしまうから。。。

まあ、これは私のケース。

ちなみに、
スケジュールはカレンダーに書いたり、
携帯に打ってます。

普通に紙に書いてたりもします。

アナロガーやね。

2011年の手帳、使い心地はいかがですか。
楽しんで書いたはりますか。
楽しんだはる方、素敵です。
かっこいいです。

いいなあ!
このエントリーをはてなブックマークに追加  Check