ヨガat円満寺 ファイナル迫る








ヨガバナー


大阪吹田市の円満寺のスペースをお借りした

初日実際に体験した僕ですが、
その効果は翌朝にも感じました。

首と肩こりがけっこうひどい方で、

自身でも風呂あがりは出来るだけストレッチをするようにしておりますが

デスクワークが重なるとすぐにキテしまいます。

クラスが終わった直後も感じましたが、

コリもなく<視界>が広くなったような錯覚(?!)が残ります。

これが錯覚ではなく、本来の姿であるならば、

普段の生活で余計に背負いこんだ色んなものを

精算しニュートラルな状態に戻してくれる効果があるのだと思います。

講師自身も“僕は生徒さんにディレクションするだけ”と言っていたように、

運動を通して神経系統を刺激し、正常で自然な状態に自ら正していくのが

“ヨガ”なのかな?? なんて思っています。




地蔵堂


さてそんな

“寺ヨガ”限定ワークショップも残すところあと1回となりました。

これから年末年始大忙しの時期に備え、

一層の体調管理が大切になってきます。

ヒップアップやその他にも美容・健康両面での効果もやると感じるものです。

現時点で12/14は、残り夕方19:00~のクラスのみがご予約可能となっております。

スタジオや定期的に通うのは・・・何てためらわれている方も、

この機会にJR・阪急沿線の方は一緒に体験してみませんか?




『円満寺 de YOGA』
12月7日、12月14日  2日間限定ワークショップ!!

場所:『常光円満寺』 大阪府吹田市元町28-13
    JR東海道本線 吹田駅から徒歩約5分
    阪急千里線 吹田駅から徒歩約12分

講師:大島 浩義氏(ナチュラルピープル)

レッスン時間:1時間15分~1時間30分/クラス

◆12/7 (水)午前の部 11:00~12:15 
         午後の部 19:00~20:15

◆12/14(水)午前の部 11:00~12:15   
         午後の部 19:00~20:15
 ※線部分は終了もしくは予約終了クラスです


参加費用: ¥2,000/回

持参するもの:動きやすい服装、タオル、ヨガマット
     ※貸しマットはございませんので各自でご用意ください。

事前に確認なさりたい方は
 メール info@sss-convenient-rescue.com 
         または
 電話  080-5042-2623 コンビニエントレスキュー 松永
 までお問い合わせください。
 (繋がりにくい場合はメッセージをお願い致します)

 団体の場合はおよそのご参加規模をお知らせ頂ければ幸いです。
 (無記名でも結構です)


このエントリーをはてなブックマークに追加  Check