久しぶりの書き込みです。

パソコンが調子悪く色々試していると。

時間だけ過ぎてしまいました。
元々は息子が使っていたパソコンが壊れ。

代わりに私の昔使っていた物を使わせましたが今ひとつの状態でした。

知り合いから結構新しいノートパソコンを貰い。

ハードディスクが無かったので購入してリカバリーするとちゃんと動いたので使わせる事にしました。

暫くそれでいけると期待していたのに。

3週間で壊れがっかりです。


もう仕方ないので、

新品のパソコン注文しました。


それに併せて自分のパソコンも入れ替えた所が。

悲惨な事に成りました。

何とか動いた物の、

止めても止めても勝手に動き出すんです。


仕方なく元のパソコンに戻しました。

これも結構ひどい組み合わせです。

10年前に買ったノートのパネルが壊れ、

外付けのディスプレイ、キーボード、マウスを組み合わせて使っています。

取りあえず使えるので新しいパソコン貰えるまで我慢ですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加  Check