神奈川の藤沢市でくげぬま便利屋という便利屋をやっています。

その名の通り、鵠沼に拠点があります。
正確には本鵠沼です。

藤沢は、いい人もいいお店も多くて
とても住みやすくて気に入っています。
そんな、良い街ですが、核家族化の社会の流れか
おじいちゃん、おばあちゃんだけで暮らしている
人も多くいます。土地柄もあるのかも知れません。

そんな、人たちのお手伝いをしたいですし、
身近にいて息子のような存在になれたなら
本当に嬉しいと思っています。

また、子育てのため仕事を辞めてしまった
女性のために働く場を作りたい。という目的も
持って便利屋をやっております。

便利屋の仕事には沢山の種類の依頼があり
中には、女性でもできる作業もあります。
そして、そのような作業は拘束時間も長くなく
子育てをしながらの女性でも十分働いていけます。

地域の笑顔が増えること願って、
困った人のお手伝いをさせて頂いております。
宜しくお願いします。

くげぬま便利屋 代表 島津
電話番号:
0466-61-5577
ホームページ:
http://kugeben.com

hp_ss
このエントリーをはてなブックマークに追加  Check