公衆電話から電話が入りました。

本当に久しぶりです。

3年ぶりくらいですね。
入院中で買い物を代行して欲しいとのことでした。

犬小屋掃除の後でしたので、(臭いが多少残ります)

服を着替えて病院に行くと、

雑誌、カイロ、歯磨き粉、育毛剤、等を買ってきて欲しいとのことで、

お金を預かり行ってきました。

初めて入る店はさすがに商品探すのに時間が掛かります。

雑誌は希望の物が無くコンビニで買いました。

そういえば最近小さな本屋無くなりましたね。

雑誌はコンビニで買えるし、

漫画は古本チェーンで買います。

専門書は大きな店でないと置いていないし、

うーん近くの本屋さんが無くなる理由が見えてきますね。

昨日又お電話頂、

下着等を買って来ました。

早い回復を祈ります。

そういえばビールが飲みたいと言っておられました。
このエントリーをはてなブックマークに追加  Check