今回の依頼は







家に生えてきた 蔦 を取り除いて欲しいとの依頼





DSC00176 (480x640)
















DSC00177 (480x640)





DSC00179 (640x480)









最初は簡単な作業と思い作業にかかると・・・







これが意外とビッシリと










結果的にお客さんが依頼した時間では出来ず・・・







中途半端に







どうしてもやり遂げたいとお客さんに話すと・・・










「ごめんね、これから出掛けないといけないから・・・







 でも十分綺麗になってるし私的に満足してるからこれで十分よ」










お客さんはかなり満足してくれたのですが・・・・










嫌だ~ どうしてもリベンジしたい










って言っても仕方ないのですが・・・お客さんにその旨を話し泣く泣く










撤収










自分的に納得がいかない仕事の出来なので・・・







作業終了後の写真は撮っていません







必ず・・・リベンジしたい・・・心の残りな作業でした




このエントリーをはてなブックマークに追加  Check