このところ雨が多くて困ります。

二週続けて友人の家の片づけ手伝いに行ってきました。

本人では無く両親が住んでいた所ですが。
おおかたの物は片づいていますが、

電気製品と、家具類です。

家具も分解して小さくして捨てましたので、

思ったより安く出来たと思います。

その後リピーターさんから、

同じように無くなったご両親の家の片づけで、

大阪市の清掃工場までゴミを運ぶお手伝いさせてもらいました。

何処も無くなった後の片づけ大変ですね。

昨日は階段で3階から電子ピアノを下ろす作業に行ってきました。

階段がきつくて大変でしたが無事終わりました。

このところ身体にきつい仕事が続いています。

暑さに負けずに頑張って行きましょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加  Check