家具などの組み立ても・・その2





お次はコレでした。

オーニング説明書

・・・オーニング・・?!
小洒落たカフェなんかにある、日よけですね。


手順に沿って進めていきますが、

細かい調節が必要で、思った以上に手こずりました。

調節中


支える人間も必要なので、2名体制で臨まないといけません。

オーニング完成

手元のくるくるハンドルを回すと、

ゆっくりと傘の部分が倒れてきて、

二人分くらいのカフェスペースが出来そうです。



うん・・・ええな・・・。









記事をお楽しみ頂けましたら、
下のランキングバナーのクリックにご協力をお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログへ




『たとえばこんなちょっとした家具も組み立ても』見積もり無料の
プライベートコンシェルジュ トリプルエスまで。 
大阪、奈良、兵庫、京都(全国・全世界にも対応致します)。
このエントリーをはてなブックマークに追加  Check