今週前半は友人の手伝いで、

居酒屋さんの閉店に伴う片づけをしていました。

昨日が期限で大家さんからOK出たそうでほっとしました。
今日はリピーターさんから、

郵便ポストの取り付け依頼の電話が有りました。

ハンマードリル等用意して出かけ、

直ぐに取り付けは終わりました。

先日からしていたガレージの修理は終わり、

ほっとするのか、

ちょっと疲れが溜まっているのか身体がしゃきっとしません。

天候も不順で、

今日も作業終わってガレージに戻るとき、

雨が降り出し、結構な雨に成りました。

バイクで出かけていたので、

濡れずに帰れてラッキーと思い、

暫く雨宿りして、

晴れて来たので、又出かけると、

今度はしこたま雨に降られ、

濡れてしまいました。

晴れているのに雨が降るとは、

予想外でした。

今日から9月涼しく成って欲しいですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加  Check