お寺でのヨガ








y1

寺ヨガ日誌、久々の更新です



年末からなんやかやとあって、更新しなきゃしなきゃと思いつつ・・。

y2



ちなみにウチのファミリーは永らくレギュラーとしてお世話になっております。

y3


雑誌媒体にも取り上げられ、地道に続けてきたこの寺ヨガも、

毎回沢山の方々に参加頂けるものとなりました

y4


「ヨガには興味があるけど、スタジオに通うとかは違うんよ・・」

なんて方も来られております。


気が向いた時に参加出来る。

お寺でゆったり出来る。


というのがやはり心地良いようです。


そんな寺ヨガでお世話になっている円満寺さんが

2/11に火遊び

・・・失礼、 「火祭り」 を催されます。

himatsuri


護摩木に願い事などを書いて、炎にくべる法要で、

恒例行事のようですね。


厄年の方などにもオススメだそうです。

・・・やってみるか・・・。




寺ヨガのお問い合わせは
プライベートコンシェルジュトリプルエス



このエントリーをはてなブックマークに追加  Check