みなさん、おはこんばんにちは

大阪・寝屋川市・枚方市・門真市・守口市

交野市を中心に活動をしている、

便利屋銀さんです

遺品整理がほぼ終わり、処分に困った

不用品のお方付けのお手伝いに

お伺いしました


お客さんの所にお伺いすると、お母さんが

お亡くなりになり、お母さんの自宅に

引っ越ししてくることになり、ある程度は

一人で時間をかけ、方付けてそうなのですが

前に無くなった、お父さんが趣味で日曜大工

をしていた道具と木材が残され、あまりの

量の多さに、どうしていいのか困り、銀さんの

所にご連絡頂きました

時間が無く、早速作業に入ります、お客さんは

女性の方だったんですが、非常に手際よく

動いてくれる方で、思ったより時間もかからず

無事終了

かなり困っていた様で、凄く感謝され気持ちの

良い仕事が出来ました

今回は、お客さんの許可が取れなかったので

写真は有りませんでした

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加  Check